オーロンゲ

仕事があるとなかなかゆっくりポケモンできないですよね^^;
ソード・シールドで今やっているオーロンゲのレイドも毎日ちまちまやっておりますが
なかなか色違いに巡り会えませんよね〜笑

そんな中、昨日もぼちぼち巣穴探ししていたら、なんと!!

自分の巣穴で初めて色違いに遭遇!!
(いつもは大体お邪魔させてもらった巣穴での色違い)

マックスレイドバトルって、ポケモン倒しても必ず捕まえられる訳ではないからすごくドキドキなのよね😂
逃げないでくれ〜!!とドキドキ念を送りつつプレミアボールを投げましたが、、、

無事にGETできました><♡
こちらなんと!6Vの個でした〜!
大事にしていこうと思います^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?