見出し画像

『雲の糸』稽古場日誌その6

みなさーん!!!こんにちは🌞
王様企画のなかはらみなです🙇
(ア…ワタシモオーサマキカクノヒトニ…ウレシー‼︎)

昨年より参加させてもらってます!よろしくお願いします!

うわぁ、人に向けて文章書くなんていつ以来ですかね?方向性が合ってるかは分かりませんが、ありのまま書きたいと思います!!

さて、本日は「粗通し」でした。
正直、マルチタスクすぎて何してたか覚えてません。傍からみんなのお芝居見てるのが楽しかったのだけは覚えてますね、うん。

真ん中の青い人がワタシです✌️✌️

なんせ!みんなのお芝居を近くで見れるんだから!!!嬉しい😁😁😁いえい!(集中せい)

毎回、この人のココが好き〜とか、この動きめちゃ良き〜とかニヤニヤしながら見てます😂もう少し思ってる事が顔に出ないよう心がけたいんですけどね、へへ。

自分のことに触れるなら、「こうして欲しい」みたいなディレクションを入れたくなるようにできればいいなと、これからは自分で動きを作りたいと思ってる最中です。

まだ、これをしなければいけないという意識ばかりで余裕がなく、芝居をしているというよりかは、台本の操り人形状態です…

今の目標としては、私にできることをコツコツと進めていきたいと💪🏻

観劇予定の皆様には、是非最初と最後でそれぞれの登場人物がどう変わっていくのか、全く変わる事がないのか、そんな部分などを楽しみに当日までお待ちいただければと思います!!

さて、10月より稽古が週二回となりました!!
9月に感じていたこととしては、みんな台本を読みながらでも、登場人物になってて凄いなという点です!

私は台本を『読んでいる』状態がいまだに抜けないので、もう少し手放しで、自分のやりたい事が表現できるといいなって…

そんな感じで周りのみんなに毎回刺激を受けています!!早く追いつかないとですね…
なんせ、出番が多いのでワタクシ…エンエン😭

もちろんやるからには全力で頑張りますよ!まだ2ヶ月ですが、これからに向けてしっかり気合入ってます🔥🔥🔥


是非是非、演劇初心者の私がどうなるか、これから楽しみにしててください!!!

ではでは〜🐒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?