見出し画像

多次元キネシオロジー・セッションのお申込み

セッションのお申込み

 多次元キネシオロジーで、夢ややりたいことを軽やかに実現していくあなたへと変わるお手伝いをさせてください。他人軸から自分軸へ。目の前で起こっている問題はあなたが変わるチャンスです。あなたが変われば、目の前の世界も変わっていきます。答えはあなたの中にあります。

 キネシオロジーというのは、筋反射という筋肉の反射を使って、潜在意識の問題やブロックになっている感情を読み取り、手放す準備のできた不要なエネルギーや感情の解放をお手伝いするヒーリングセラピーです。
 私が扱うキネシオロジーは多次元キネシオロジーといって、前世やカルマ、インナーチャイルドやエネルギーコード、グラウンディングやチャクラの状態、そして、宇宙系遺伝と呼ばれるものまで扱います。エネルギーフィールドや潜在意識の中の問題やブロックになっている要因を多次元的多角的に探っていくことで、より深い気づきが起こり、自分の中に新しい可能性が広がっていくというものです。

 アルクトゥルスをガイドとするアルクトゥルスメソッドによる多次元キネシオロジーのセッションの流れは、以下の通りです。

【セッションメニュー】
  
スタイル: Zoomオンラインセッション
  時間: 2時間程度(3時間を超えてしまうこともあります)
① 多次元キネシオロジーセッション(1回) 150スイスフラン
② 多次元キネシオロジーセッション(3回セット) 420フラン
③ フィボナッチ音叉ヒーリング (1回) 150フラン

【セッション前】
① セッションの日にちと時間を決めます。
② PayPalにてセッション代をお支払いください。(TWINTでも可能)
③ お支払いが確認されましたら、Zoomリンクをお送りします。
④ お時間になったら、Zoomにつながってください。

 【セッション当日】
① 扱うプロトコルやテーマを筋反射で決めていきます。
(事前にリーディングをしますので、申し込み時に扱って欲しいテーマや悩みをお知らせください。)
② 問題となっている要因を多角的に筋反射で探り、気づきを促します。
扱う要因例:霊的エネルギーの浄化、左右の脳の統合、インナーチャイルドの癒し、カルマリリースの解放、サバイバルプログラムの解除、エネルギーコードの解除、グラウンディング調整、前世ヒーリング、宇宙系遺伝の浄化や調整etc.
③ 調整スタート(横になって楽な姿勢で受けて頂きます。)
④ セッション内容をフィードバックいたします。

【セッション後】
後日、感想やフィードバックを頂けたら嬉しいです。

【お申込み】   
ご希望の曜日とお時間をお知らせください。時差もありますので、可能日と可能時間帯をいくつかあげて頂けると嬉しいです。

セッションのお申込みはこちらをクリック

もし48時間以内にお返事がない場合は、お手数ですが、mei13ch☆gmail.com (☆を@に変えてください。)までメールをお送りください。

【セッション後に期待できる変化例】
・怒りのコントロールができるようになった。
・先延ばしにしていることが、すぐできるようになった。
・朝、体が重くて起きられなかったのに、すぐ起きられるようになった。
・不眠症が改善した。
・ネットやスマホ依存が改善できた。
・お酒やたばこが控えられるようになった。
・前からやりたかったことに、すぐに取り組めた。
・リラックスできるようになった。
・すぐに決断できるようになった。
・自分のことが前より好きになった。
・人前でスピーチや発表ができるようになった。
・人からの目が気にならなくなった。
・部屋の片づけができるようになった。
・人の意見に左右されなくなった。
・すぐ落ち込まなくなった。
・視力が改善した。
・花粉症が改善した。
・消化力がアップした。

【取り扱う肉体的な問題】
・肩こりや首の痛み
・腰、背中の痛み
・大腸、小腸              
・老眼
・胃腸の不調            
・肝臓
・腎臓               
・耳
・甲状腺              
・血圧、血糖値、リンパ
・呼吸器系、心臓、循環器系の悩み  
・頭痛
・睡眠                  
・子宮、卵巣
・肥満               
・免疫、グルテン耐性
・不妊症                 
・時差ボケ

【精神的な問題】
・リラックス                               
・自己表現
・閉所恐怖症              
・高所恐怖症
・記憶力                   
・不妊症
・安心感               
・自己信頼
・人との親密さ、信頼             
・理解力の向上
・女性性、男性性           
・疲労感、体力
・やる気、モチベーション       
・お金の問題
・人間関係              
・グラウンディング
・パニック症             
・集中力
・決断、選択

【できないこと、お願い】
・医療行為ではありませんので、病気の診断などはできません。
・他人を変えることはできません。変えられるのは、自分だけです。
 (でも、あなたが変わると、相手も変わるかもしれませんね。)
・宇宙系遺伝の調整はアルクトゥルス・メソッドで行います。ハイヤーセルフレベルの深い遺伝については、何度も調整が必要な場合があります。
以上、ご理解くださいね。


自己紹介

 生まれは神戸市、大学まで神戸で育ちました。大学卒業後にパリでフランス語の先生になりたくて、渡欧しました。6年間学生生活に勤しんだ後、日本に戻り日本の企業で6年ほど働きました。でも、海外に住みたいという気持ちがまたムクムク出てきて、またパリに舞い戻りました。その後、結婚して、スイスに住み始め、今もスイスに住んでいます。

 スイスに住み始めてから、色なことがうまくいかなくなっていきました。結婚生活の最初は怒ってばかり。娘を出産したら、ひどい花粉症を発症。娘が2歳の時に大きな交通事故に巻き込まれ、むちうちの後遺症に苦しみました。そんな中、キネシオロジーと出会いました。

 ある時ママ友から、キネシオロジーというセラピーが花粉症に効くと聞き、スイスのキネシオロジストを訪ねました。第一印象は、不思議なセラピー。筋反射と呼ばれる反応で、私の潜在意識と話をする彼女を見て、なにやら魔法のような、魔術のような(怪しい)セラピーだと思いました。でも、一回のセッションで、何となく鼻詰まりが取れて、一時的でしたが花粉症が改善しました。そして、なぜかこれを学んでみたいと思ったのです。目に見えないものは信じないと思っていた私が、魔術のように感じたものを学んでみたいと、あの時よく思ったものだと今でも不思議です。スピリチュアルが大の苦手で、占いとか前世の話とか大嫌いだったのに、今はセッションで相手の前世にアクセスしたりするのですから、人間って変わる時は変わるものですね。

 はじめの数年はキネシオロジーを片っ端から学びました。
タッチ・フォー・ヘルス
ブレインアップデート
LEAP(脳のキネシオロジー)
ウエルネス・キネシオロジー
IH(インテグレーティッド・ヒーリング)

 でも、筋反射がうまくできず、悩んでいました。

 そんな中、出会ったのが、多次元キネシオロジーです。多次元キネシオロジーというのは、NYの中村典子さんが創設されたキネシオロジーで、2017年秋、長野で学びました。受講中、試行錯誤でしたが自分で何となく形になっていくセッション方法に驚き、また、受講生同士のセッションで解放されていく自分にも驚きの連続でした。
 受講後、恐る恐るセッションを開始し始めました。でも、自分の恐れを手放すことができず、ぶつかった恐れの中に深く深く沈んでいってしまいました。そして、怖くて人にセッションできなくなり、筋反射も取れなくなってしまいました。その後、すべてのキネシオロジーを放り出してしまいました。筋反射が取れないというのは、キネシオロジストにとって致命的ですから。

 それでも、ヒーリングの世界から離れられず、その後数年間は音叉ヒーリングを学びました。アキュトニクスと呼ばれるパワフルな音叉メソッドです。そこでフィボナッチヒーリングも学び、素晴らしい師とも出会いました。フィボナッチも魂レベルでの解放が起こる素晴らしい音叉テクニックです。そのことはまたいつか書きたいと思っています。

 それで、しばらくは、アキュトニクスの音叉セッションを続けていたのですが、昨年の夏、典子さんのリトリートに参加し、宇宙系遺伝のパワフルな面に圧倒されたのです。宇宙系遺伝を扱う多次元キネシオロジーをやりたいと思い、この夏、再受講をし、アルクトゥルスメソッドを学んで参りました。セッションするのはまだちょっぴりドキドキなのですが、でも、この方はどんなことを開放したいのだろうと、宝箱を開ける気分です。だって、「宝物は、闇の中にある。」のですから。闇に光を当てて、宝物を探すかどうかは、あなた次第です。

 さあ、宝探しを始めましょう!

お客様の感想

「先日は長い時間本当にありがとうございました。数日経ち、どのような変化があったかを観察しながら過ごしていました。更に深い魂の傷の痛みが出てきましたがそれを一つひとつ感じながら味わいながら癒していきました。湧いてきた魂の傷の痛みは、もう癒すための準備が出来たもの。今、だんだんとその痛みが解放されつつあります。それまでは行動を起こす気力が余り湧いてこなかったのが今は具体的な行動になるように何をしようかと考えたり出来るようになっています。セッション中はただゆったりと座っているだけだったのでどのように作用するのかさっぱり分かりませんでしたが、目を閉じ音叉を聴いている間中、音ごとに様々な図形や神聖幾何学図形が出てきて、それを眺めているのがとても楽しかったです。面白かったのは、セッション中はずっと目を閉じてはいるのですが、音叉が始まると目の前が明るくなるのです。そして音叉が終わった後は目の前が暗くなるのです。だから図形と一緒に光が体の中に満ちているのを視覚として感じることができました。
 今回セッションを受けて感じたのが、キネシオロジーと音叉という、スピリチュアルな方法でもあり、ロジックな手法でもあったのでは、と感じます。その絶妙なバランスが、今の新しい時代にとても合っているな、と感じました。あれから音叉が気に入り、Youtubeで見つけた音叉の音を聴きながら、瞑想するようにしています。ここ3か月近く、今までの人生で経験したことのない魂の深い傷の痛みと直面し、それをどのように解放し癒し統合するか、日々、内側と対峙してきましたが、めぐみさんのセッションが大きな助けとなりました。本当にありがとうございました。また次回、ぜひ受けたいと思います。風の時代の最先端ヒーリング、ますます広がっていくのではと思います!(Office KuweliのKaoruさん)」

「先日はセッションで大変お世話になりました。多次元キネシオロジーを多次元キネシオロジーをオンラインで受けたのは初めてでした。オンラインでも、対面と同じように受けられたのはびっくりしました。
実際にセッションが始まって、マイナスエネルギーから防護しながらですね。ここも信頼できるところでもありました。どうしても自分では気付かない、気付けない、気付きたくない感情面や精神面、インナーチャイルド、過去世、カルマ、宇宙遺伝からアプローチしていくので、生きやすくなるために、自分を変えていく手助けとなるものでした。MEGUMIさんのセッションは、今何を見ているか、ちゃんと教えてくれるので、セッション中も自分で気付きながら進んでいけました。
自分の感情や想いとして、寂しさや孤立感、分離感を感じていました。そのことから、さらに深く探っていきます。恐れがいっぱいありました。これらの恐れは、身体に現れて、右膝が痛み、びっこ弾くようにまでなっていました。整形外科でレントゲンを撮れば、軟骨がする減っていますね。ということで湿布と炎症を抑える薬をもらい対処療法でいた。そのくらい、身体にダメージがありました。その感情を開放することを妨げているものを探っていきました。やはり、インナーチャイルドの原因が出てきました。自己信頼が足りないものからでした。MEGUMIさんは、反応で何歳の出来事かいくつか教えてくれました。その年齢もすごく早く分かるんですね。凄かったです。また、人間関係のことで、夫婦間のことも出ました。これも36歳と年齢も出てきました。ここは、前世からひも解いて頂きました。迫害や権力からの抑圧と言われ、すごく腑に落ちました。そこから、カルマもできたんでしょうね。そのカルマも分かり解放してもらい、楽になりました。感情や想いも、自分の自己表現も関係していたと思います。自分を信頼できてなかったんですね。ここは、宇宙遺伝でもあるグレイの影響が大きいということでした。グレイは、グループでいると分離感を感じいること、人には自分のことは理解できない、わかってもらえない、人に悪く思われたくない等などその例の列挙を聞き、まさに自分に当てはまることばかりでした。グレイが服を着ているかのようでした。色々と紐解かれ、調整となりました。調整は、ハトフルのエネルギーを流してもらい、ハートを癒してもらいました。癒されるのが分かりました!!宇宙遺伝は、神聖幾何学とアルクトゥルスで調整して頂き、生きづらさが減ったような気がします。能天気な意識の時間が増えたような気がします(笑)そして、パワーカードを1枚引いてくれました。なんと、今回のテーマそのものでした!!「わたしは人生をエンジョイします」。出たー!という感じでした!MEGUMIさん凄ーい!!このカードを引いたことで一気に癒されました!すっきりすることができました!!!多次元キネシオロジー凄いですね!そして、MEGUMIさんのセッションは楽しかったです!!本当にありがとうございました!!  (東京、Iさん)」

「初めて多次元キネシセッションを受けました。問題点が自分自身で明確に見えていなかったので、筋反射でとってもらい、「自由に生きる」と言うテーマで進めていくことになりました。
何がブロックになっているかなどを探ってもらい、グレイの性質が多い、と。自分はレプ遺伝の方が強いのじゃないかしら?と思っていたので、これは意外でした。グレイ遺伝は感情の抑圧などの性質に関係しているので、調整をしてもらってその遺伝が外れたら、もっといろんな自分の想いや感情に出会うことがあるのだろうと、なんだか自分再発見!に今からワクワクしています。また、以前、ワークショップを受けた時は自分の中のインチャに気付くことが出来ませんでした。もしかすると、その当時の小さな自分は傷ついていたけれど、大人になるにつれ、大人の理論でその傷付いた子を納得させようとしてきたからかもしれません。インチャは気づいてあげること、そして、共感してあげることが必要だと今回のセッションで教えてもらったので、宿題のインチャワークをしてみようと思います。当時の私を思いっきり抱きしめてあげます。これから、自分の知らなかった自分に会えると思うと、とても楽しみです!感情や気づきなどもっと上手に受け取れるように、丁寧に生活したいと思います。ありがとうございました。 (スイス、Kさん)」


#多次元キネシオロジー #セッション #お申込み #アルクトゥルスメソッド #多次元キネシ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?