見出し画像

★超早割1月12日まで★2024年沖縄離島「久米島キネシオロジー合宿」超★能力開発講座

手足が無い時の胎児期
お母さんのおなかの中にいる時
生まれてきた赤ちゃん時代

原始反射の反応が
消失しているか、いないのか?の
確認になるエクササイズです

原始反射とは、身体に何らかの刺激を
受けたことによって無意識的に反応する
反射動作で、赤ちゃん特有の現象

だけれども

出現→発達→統合
といった順番で
統合していない場合が
大人になって様々な
問題が出ることがあるんだ

******************

本格的に自分の事を知りたい
本格的にキネシオロジーを学びたい
本格的に潜在意識を見つめてみたい

このような方には
潜在意識カウンセリングが

良い意味で
人生を呼び込むでしょう

これは筋肉反射テストを活用した
キネシオロジーに特化した
カウンセリングなんだけれど

一般的な
心理カウンセリングを学んだ人

心理カウンセリングの
セッションを受けたことがある人

この違いを知れると思うんだ
なぜなら真剣勝負だから

多くを語るよりも
この動画を観たら
完成度の違いがわかると思う

真剣勝負のキネシオロジー動画
「医師の余命診断を受けるが
 キネシオロジーに光を求める」

https://ameblo.jp/1kine/entry-12836126131.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?