見出し画像

「月刊EXILE」12月号に「酒商金右衛門」をご紹介いただきました。

エグザイルメンバーのUSAさんは、ご自身でアガベを育て蒸留して、アガベスピリッツを造りたいとの夢をお持ちです。
その夢のプロジェクトが、いよいよ始まりました!

酒商金右衛門は、アガベのご手配をして、その夢のお手伝いをさせて頂きました。
そのご縁もあって、USAさんが執筆されているコラムの中で、酒商金右衛門をご紹介いただきました。

そもそもなお話は、USAさんが当店のことを知ったのは、テキーラ業界の旗振り応援団こと「JUAST」の目時ゆみ代表のSNSに投稿して頂いた当店の記事でした。

※いつも当店の情報拡散を頂き有難うございます。


その記事を見たUSAさんが目時さんにアガベのお話を相談されて、当店につながりました。
テキーラ好きから始まる素敵なご縁に感謝です。

今、USAさんは愛情を込めてアガベを育成されています。
数年後がとても楽しみです。

テキーラ業界にとっても夢のあるお話の続きは、月刊EXILE12月号のコラムをご覧ください。
月刊EXILE公式ページ
こちら↓↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?