見出し画像

一期一会

先日、大須の「のらや」さんにお邪魔しまして。店に入ると写真の男性がお一人で。ちょうどKINEMASの話をしてくれていたらしく、「3月のチケットってどうやって買えますか?」と聞いてくださったので、「プレイガイドもありますし、一応僕もいつも持っているのでこの場でも買えますよ。」とお伝えしたところ、その場で買ってくれました。めちゃくちゃ嬉しいです。ありがとうございます!(写真も許可いただきました)

のらやさんとはNOZOMIYAを開店したことで仲良くなり(仲良くなったと自分は思ってるんだけど笑)、それから僕もちょくちょくお伺いするようになりました。なるべく早い時間帯とかに行って・・・この日も昼の15時くらいだったんですが・・・しっぽりやるのもいいですね。店内換気とか消毒とか、どうしても気にしないといけない時期ではありますが、皆さん本当に、様々なものと闘ってますね。自分もがんばらないとなと思います。

そろそろ緊急事態宣言も、名古屋は解除に近づいているようです。21時までの時短営業の場合はまだNOZOMIYAは難しいけど、「お店開けたら行くね」って声をかけてくださる方もいて、店もワンマンもがんばらないとな。と日々思います。

とりあえず賞味期限の切れた食材を、再度買いなおさないと・・・。



ダイアモンドホール・ワンマンまであと41日。

KINEMAS YouTube(毎日更新中。チャンネル登録お願いします!)

1月末まで!期間限定ワンマンチケット付・Tシャツ受注生産受付はこちらまで

画像1


- KINEMAS -

WEB
https://kinemas.net/

Twitter
https://twitter.com/kinemas_info

Instagram
https://www.instagram.com/kinemas/

YouTube
https://www.youtube.com/c/KINEMAS/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?