見出し画像

YAGURA2023設営記録 2023.9.3

2023.9.3日曜

この日は朝から事務作業を。noteの初日を書いたり協賛金のサイトを作成したり。あとはWEBサイトも更新しました。

16時に名古屋・堀田駅へ。カインズホームにて、前2日間で確認してきた、追加で必要な資材を購入。宮下・小林・伊藤、そして美鈴さんが参加(今年DJとスタッフで参加してくれることに)


これを10個と、あれを10個・・・


今年は火の見舞台の高さを下げます。あとステージの位置も手前に。とかなんとかで、追加の資材が必要となりました。


誕生日おめでとう!9/8だけど

その後大須NOZOMI  YAへ行き打合せ。事前に買っておいたミラーボールをNOZOMI YAに設置したり、DJ機材のUSBをチェックしたりしながら、KINEMASあやこ・ボランも合流し、実は事前に用意しておいた建築家・小林(あっちゃん)の誕生日祝いを。9/8だからまだ先だけど、このタイミングしかないなという感じで。

ミラーボールがついたらお祝いの曲流してケーキ・・・と思ってたんだけど、ミラーボール取り付けが中々苦戦。ボールもそうだし、ピンスポも取り付け必要だし、など。

なんとかつきました。


いい感じ。これからDJやる人は是非回してください

NOZOMI YAとYAGURAは連動しています。ここでトライしたことや出会いをYAGURAに持っていけたらいいなと思う。今年も何人かDJでお誘いした。これからDJやる人も、来年、再来年と・・・YAGURAでプレイしてくれる日があったらいいなと思う。

https://www.instagram.com/nozomiyaosu/


私が美鈴さんと色々話している間、伊藤・小林・ボランで、9月の荘川行程を打合せしてくれた。それに沿って今後私も動きます。意思をもって進めてくれる人が何人もいることがありがたい。mokkenのみんなともまたゆっくり話できるのも楽しみ。

設営は続く。



今年のYAGURA、協賛金を募ることにしました。下記BASEのサイトでお受けしております。様々な返礼品もありますので、是非楽しんでもらえたら幸いです。ご協力、よろしくお願いします。

キネマズ(KINEMAS)WEB SHOP



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?