見出し画像

新しい道。

現在このnoteとYouTubeを毎日更新しています。その内どちらかは毎日更新をやめようと思ってます。どちらにするかはワンマンがおわったら決めようと思ってます。

3/22ダイアモンドホールという大きな舞台を決めて、そこに向けて色々と活動してみました。1月から3月まで、かなり気合入れてやってきたつもりです。想像以上に沢山の物をいただきまして、皆さんに本当に感謝しています。

今まではバンド周りの人間関係だけだったけど、BORDERをきっかけに飲食関係の方々とも仲良くさせてもらうようになりました。そこにはバンド関係の人間関係とはまた全然違う文化があって、めちゃくちゃ面白いです。

先日あるお店で、はじめて出会った方がその場でチケットを買ってくれました。後日そのお店の方から「あの子、今曲聴きながらBORDERも読み込んで、ワンマンの予習しているらしいよ」と教えてもらいました。そこに自分がこれから生きていく道みたいなものがあるような気がしました。視界が開けたような思いです。

曲が間違っているとは(常に疑う心はあるけど)思ったことがなくて。でも伝え方は違うのかもしれない。それはずっと考えてました。その答えがこの数か月に沢山散りばめられていて、それがちょうど今の自分ともリンクしたんだと思います。

とにかくそれが、既存の道じゃなくて本当によかったです。既存の道には年齢の制限も見え隠れするので。おかげでこれからももっと長く続けられそうです。

ダイアモンドホールに向けて、様々な演出等々の最終の詰めをしています。キャンプの時みたいに花火は上げられませんが笑、過去最高にド派手にやるので期待してください。



ダイアモンドホール・ワンマンまであと6日。

KINEMAS YouTube(毎日更新中。チャンネル登録お願いします!)

画像1


- KINEMAS -

WEB
https://kinemas.net/

Twitter
https://twitter.com/kinemas_info

Instagram
https://www.instagram.com/kinemas/

YouTube
https://www.youtube.com/c/KINEMAS/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?