見出し画像

YAGURAYABA開催しました。

1/27土曜、名古屋栄のナディアパークにてYAGURAYABAというイベントを開催しました。

古着とキッチンカー、DJやライブという、YAGURAのDJ空間「踊り場」を名古屋に持ってきたような企画。

YAGURAの踊り場
YAGURAYABA(photo by Yoshinaga Kamiyama)


4年目のYAGURAは、一度立ち止まってみる感じのイメージで。去年まではどんどん裾野を広げていくイメージだったけど、今年は新たな街へ足を運んだりとかよりは、拡がっていった場所や物事の密度を高めていくような。そんな感じで計画したことの一つがYAGURAYABAです。

こういう活動を通じて、YAGURAに来た人が「やっぱ毎年これは行かなきゃな」って思ってもらえるように。更に、まだ来たことない人が「今年は行ってみようかな」と思ってもらえたらいいなと。

SNSで大きく網をかけるような活動とは違って、実際に一人一人お会いして伝えていく活動。地味だし地道だけど、これが合ってるし、これで出会ってるから。今年もそれを繰り返していくのだと思います。

2月から、まずは名古屋での打ち合わせも開始します。去年までの活動があったからできることが、今年も絶対にあるはずなんです。今の所特に案はないですが笑。また雪が解けたころに、荘川行ったり高山行ったりしたいと思います。



【YAGURA】
名古屋・京都・東京・兵庫(ハチ北)に在住のメンバーから成るバンド「KINEMAS」主催のキャンプフェス。2021年より、岐阜県高山市・荘川(しょうかわ)「一色の森キャンプ場」にて毎年開催。今年4年目。2024年10月12日(土曜)・13日(日曜)開催。(11日(金曜)に前夜祭計画中)


【YAGURA CLUB】

YAGURAの最新情報やお得なキャンペーン、
メンバーからの限定動画などをメール配信中。
下記のサイトからアーカイブ配信チケットを購入し
メールアドレスを登録するだけ、完全無料です。

皆様のご登録お待ちしております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?