見出し画像

星空のディスタンス。

リハーサル風景。Photo by 安江正実


昨日、去年の10月に行ったキャンプイベントのダイジェストが公開になりました。

換気が最近とても大事だということで、超換気しやすい環境でイベントしてみました。一応明記しておきますが、このイベントからコロナに感染した人は出ませんでした。なので時間を置いての公開という感じです。

コロナにかかるかかからないか?がイベントの成否のようになっていることもどうかと思うんですが、できることを模索しようという試みの一つでした。誰も傷つけたくない、というのはみんなの思いですしね。

最近はキャンプフェスによく参加してたので、今年はそれが軒並み中止になって・・・なので自前で、小規模なイベントということでやってみました。イベント目当ての方も、そうじゃない方も。みんなで広場で踊って、キャンプファイアーを囲んで。出会いも沢山あったみたいで嬉しいです。コロナ関係なく、今年もまたやりたいと思ってます。

小さいお子さんもいました。あの日の出来事が、記憶の片隅に残ってくれたらいいなと思います。



ダイアモンドホール・ワンマンまであと70日。あと70日・・・!

KINEMAS YouTube

1月末まで!期間限定ワンマンチケット付・Tシャツ受注生産受付はこちらまで

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?