見出し画像

YAGURA2023設営記録 2023.9.25

2023.9.25月曜

前日の疲労を抱えつつ、あれこれと作業を進めていた。何がどうだったかっは、翌日である今も覚えていない・・・記憶・・・。音響チームにステージの広さや電源について連絡したっけ・・・とにかくそんなようなことを対応したりした。

先週末、最終のフライヤーが出来た。が、それを配る時間がない。この日、せめて大須に置いておきたかった・・・が、それもできなかった。ふがいない。

瞬間瞬間で、手が回らない時がある、どうしても。ということで、NOZOMI YAスタッフでもあるよしたろーがポスターを貼ってきてくれた写真を送ってくれたので、代わりにこちらをどうぞ(ありがとうよしたろー)






知った顔沢山!皆様ありがとうございました。


普通ここまでは一人でやらんだろ、というところまでやってきたYAGURA。それでも足りないところを主にスタッフ伊藤と小林あっちゃんが担当してくれた。

つまり、ダウングレードしない限り、もう一人ではできない。この内容は。

発展したいならそうあるべきだし、それが誇らしいけど。少し寂しさもありますね。結局一人ではある程度までしかできないってことだから。

沢山の人の支えによって成り立ってしまった。仕事も生活も。無力の上でジャンプする私(達)を楽しんでもらえたら嬉しい。

無力だけど楽しいのが、人間の幸せの最終形態の一つのような気もする。

設営は続きます。


【YAGURA】
名古屋・京都・東京・兵庫(ハチ北)に在住のメンバーから成るバンド「KINEMAS」主催のキャンプフェス。2021年より、岐阜県高山市・荘川(しょうかわ)「一色の森キャンプ場」にて毎年開催。今年3年目。

今年のYAGURA、協賛金を募ることにしました。下記BASEのサイトでお受けしております。様々な返礼品もありますので、是非楽しんでもらえたら幸いです。ご協力、よろしくお願いします。

キネマズ(KINEMAS)WEB SHOP




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?