見出し画像

イメージを形にする。

ダイアモンドホールでのワンマンが終わって、直後の弾き語りも終わりました。しばらくライブはありません。自分は、木・金・土 は基本的に大須のNOZOMI YAに居て(営業日は公式ライン(ID: @244sijvn でご登録ください ) かInstagramでご確認ください)、あとは大抵どこかにいます。よければ是非話に来てください。

呑んでいる時に、大きな目標とか、これから何をどうしていきたいか、みたいな話は基本的に鬱陶しいだろうと思ってあんまり言わなかったんだけど、最近はそこに興味持ってくれることが多くて、そのたびに口にしてます。

口にすると不思議なもので、どんどんそれが当たり前のことのように感じられて、ダイアモンドホールをやったみたいに、これから先のことも実際にやっていくんだろうと思ってます。


画像1

田中さんが写真追加で送ってくれました。この後、よく倒れなかったな。笑


未来の話をさせてもらえるのも、きっとこういうご時世だから。これから何に楽しみを、希望を、見出していけばいいんだろう。いつまで我慢しないといけないんだろう。そういう、形があってないような虚無感が、僕の話に耳を傾けてくれる要因の一つだよな。と思いながら話しています。

物理的に遠くの人にはこうやってブログを書いたり配信等々でお伝えしていくんだけど、本当は一人一人とカウンターに座って、横並びで伝えたいことなんだけどな。その距離を限りなく近づけるために、今自分の音楽が存在してるんだと。卵が先か・鶏が先か。みたいな話だけど。

歌であろうと企画であろうと、皆さんにいただいたものを等倍じゃなくて、何倍にもして返していく。もし、今いただいているものがこの街ではかつてなかったことだったとしたら、僕らも、かつてなかったものを返していく。

これからも腹を括っていきます。


画像2

お客さんからお花いただきました。ここまで応援してくれた皆さんにこそ見ていただきたい一日でした。皆さんのおかげです。本当に感謝しています。今後ともよろしくお願いします。


画像3



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?