見出し画像

YAGURA 2021が終了しました。

YAGURA 2021が終了しました。


画像1


元々の天気予報では晴れだったんだけど、実際は曇天と言った感じでした。雨もところどころ、本当にポツポツ少し降ったかな、くらいでした。野外ライブは、コロナの前にまず天気との闘いです。雨天に対して、まだ装備が脆弱な僕らにとって今回の天気は本当に助かりました。ライブ終演後は素晴らしい星空が広がっていました。


画像2


まだ肩の荷が降りてないというか、この後一か月後は「YAGURA 2021 延長戦」と題して、名古屋・鶴舞公園での野外ライブがあります。これがまた、設備のあるライブハウスで・・・とかならもっとのんびりしているんですが、野外ライブってことでまた準備やスケジュールの管理が色々ありまして。2か月でYAGURAを2回やるような稼働です。延長戦が終わったら、本当の意味で振りかえられると思います。その時にはまた別の目標に向かってバタバタしているかもしれませんが。

関わってくれた皆さん、本当にありがとうございました。また引き続き延長戦もよろしくお願いします。


-YAGURA 2021 SETLIST-

そばにいれば
radio
see the light

ランドマークタワー
世界はひとつ
Fly baby

Me.
TRY
Coming back

en.楽しい夜のその後は
en.店員さんがかわいい


YAGURA延長戦_TIMETABLE_スクエア画像_1121-2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?