見出し画像

お笑い番組「太田上田」が好き。

お笑いニワカファンの私が、好きなお笑い芸人さんを紹介するという、100%音楽に関係ない私の趣味のブログです。今回はコンビではないのですが、お笑い番組「太田上田」です。


太田上田

『太田上田』(おおたうえだ)は、2015年9月1日(8月31日深夜)から中京テレビで放送されている太田光(爆笑問題)上田晋也(くりぃむしちゅー)によるトークバラエティ番組。(wikiより)

ということで中京テレビの視聴エリアの方はご存じだと思いますが、太田さんと上田さんのトーク番組です。最近YouTubeで公式アカウントができましたので過去のアーカイブもかなり観ましたが・・・めちゃくちゃ面白かったです。今は普通に毎週録画してます。(今はHuluで全編配信されてますので中京テレビエリア外の方もご覧になれます。)

ということで私が観た、ニワカファン的「太田上田」の好きな動画・TOP3です!


第三位!

太田さん上田さんがメインの番組、もうゲストも毎回エースなんですよね。。。一応構成上TOP3って言ってますけど、全部ヤバいです。これはオードリー若林さんの回。


第二位!!

太田さんと同じ大学だった三谷幸喜さんがゲストの回。太田さんが三谷さんの作品をパクリだのなんだのとボロクソ言うんですが、三谷さんの受け身も面白くて・・・もう何回も聞きました。


第一位!!!

劇団ひとりさんと太田さんのプロレスはほんとに最高ですよね。。。もう面白い人しかいません。


番外編ですが、度々番組に出てくるウエストランド井口さんと浜ロンさんが新宿ロフトワンで太田上田のスピンオフイベントとして「井グチ浜グチ」というトークライブを行った回もありました。

この番組でよく井口さんを見てたので、去年のM-1でウエストランドが出てきた時はちょっと感動しました。。。


皆さんおすすめの「太田上田」動画があれば是非コメントで教えてください。


ダイアモンドホール・ワンマンまであと66日。

KINEMAS YouTube(毎日更新中・チャンネル登録お願いします!)

1月末まで!期間限定ワンマンチケット付・Tシャツ受注生産受付はこちらまで

画像1


- KINEMAS -

WEB
https://kinemas.net/

Twitter
https://twitter.com/kinemas_info

Instagram
https://www.instagram.com/kinemas/

YouTube
https://www.youtube.com/c/KINEMAS/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?