見出し画像

縁結びの神様歴18年になります。2020年8月で

こんにちは津熊照美です。
笑っちゃう写真ですが😳💦

この写真を撮って下さった
スタジオさんが
私の女性会員さんへの
オススメ一番の写真スタジオさんです。
写真スタジオの比較は
新規登録で上がって来る他の結婚相談所さんの女性会員さんの写真を見ます。背景であったり
写真の質感等で
どこの写真スタジオで撮られかを
把握出来ます。
1番、綺麗に撮って下さる写真スタジオさんです。


私は
2002年8月に縁結びの神様を始めて、今年で18年になります。
結婚相談所は自社のみでは
会員さんへ希望の人を紹介するのに限りがあるので
他の結婚相談所さんとお見合いを組みます。
その結婚相談業の会
今、1番
大きい組織は
株式会社IBJが運営する
日本結婚相談所連盟です。

全国にある2310社と手を繋ぐ形で
総会員数64520名
1ヶ月のお見合い件数!

33778件!です
大阪では1万件はあるでしょうか!

仕事をしていると
男女の
条件の釣り合いが分かります。
それは
その婚活の世界の
男女の比率も関係します。

ネット婚活では
男女の比率は
7対3で
断然、男性が多い世界で

結婚相談所では反対に
男女で
4対6の比率
断然、女性が多い

なので
結婚相手への希望は
結婚相談所では
男性が叶い易いです。

女性はライバル多しなので
他の同じ条件の女性より
抜きん出ないといけない

抜きん出るには
写真がポイント!なんです!
なので
熱心に仕事をしている私は
写真の大切さを知っていて

其々の写真スタジオの写りかたの
特徴を研究~
ベストな写真スタジオを選びました!

しかしながら
そんなこと
考えもせず
仕事をしている
結婚相談所さんは
女性会員さんへのアドバイスもなく見劣りする写真を
プロフィールに使われる
それは
入会面談に来られたその時に
じゃあここで
撮りましょうかって(^_^;)
ことだったと思うけど

事務所の壁がバックだったり
それを見て残念でしかたありません(TT)

プロならプロらしい
アドバイスをしなあきませんよね!

ただ、会員さんを登録するだけじゃダメなんですよ!
写真はベストな写真スタジオを!

自己PR文は異性が読んで
心が魅かれるか?考える!

相談所のPR文も
異性の心理を理解しているか?
考える
それとか
釣り合うご縁の為に
資産をきちんと書き入れる。

エトセトラ~あります。

と、縁結びの神様18年になりますが何が1番大切かって

考え抜かれたプロフィール作成~かもしれないです。

日本結婚相談所連盟では
結婚相談所を経営する人は
登録をして
結婚活動をすることが出来ませんので私も登録を出来ませんが

私が若ったら
死別されたりして
子供さんを育ててはるような男性の奥さんになって

亡くなった義理の父が血の繋がらない私を
愛情深く育ててくれたように
私も子供さんを大切に育てたいと
思うのだと思います。

ってなんのこっちゃだけど

独身のかたをご紹介下さい~
お礼は振り込みで2万円しています。
今日も振り込みます~

宜しくお願い致します!

結婚相談所カインド津熊照美
http://www.kind-t.com/contact


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?