借りるものなのかどうなのか


今回のテーマはレンタル

なにか借りたことありますか?
昔は本とか図書館で借りたり
DVD借りたりしてたけど

最近だとレンタカーしましたね

図書館とかなんか好きだったな
本好きだな
本屋と違うあの感じ

図書館で働きたいな
なんて思ったり

DVDとかCDもたくさん借りたな
お金なかったからレンタルしまくって
一気に見たり聞いたな

便利な時代になったもんですけど
物文化の私は
手間が好きだったり

時間があったら今でもやってる
でも回りが急かすから

いいんですけどね

物書きだけは自分のペースで
自由に
自己満に

私の作品が本になったときに
誰か借りてくれるのかな?

そもそも図書館に並ばないな
そんな作品じゃないからな

またなにか借りようかな?
レンタカーして
またどこか行こうかな
図書館にでも行ってみようかな
むっかしのDVDレンタルしようかな
過去の名作みたいな作品を

今の時代
何が借りれるんだろう?
今普通に買っちゃうからな
それずっと使い続けちゃうからな
何が借りれるのか
あんま分からんな

いや
なんでも借りれるか

なんでもかしてくれる産業がいるもんな
分かる人には分かっちゃうCMだな

ここら辺にしておこう

レンタル
二作品
URL載せておきます

https://estar.jp/novels/25972413
https://estar.jp/novels/25972416

良かったら読んでください


それではまた
次の機会に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?