初めまして と 1つめ


初めまして

初めて書きます

こういうものの書き方が
いまいちぴんときていないので
読みづらかったら申し訳ありません。

軽く自己紹介を

Kindark(キンダーク)と申します

比較的にいろんなことをやっています
主に見られる活動としましては
エブリスタにて短い物語を書いています

3行から参加できるコンテストの
テーマに沿って物語を
2つ作っています

ひとつは即興で
もうひとつはシリーズものです
といっても決まっているのは
主人公が二人ということのみの
ほぼ即興です

だいたい一ヶ月に2つテーマがあるので
だいたい4作品
毎月作っています

そして何となく今回
そのテーマに沿って
noteを書いてみようかと思いまして
こうして書いております
エブリスタ様におんぶにだっこです
いつもお世話になっております
ありがとうございます

いつまで続くか分かりませんし
面白いかどうかも分かりませんので
あまり期待はしないでください

ただせめて作品を読んでもらえる
きっかけになればと思いまして

ただ
作品も誰かに向けてじゃなく
自己満なので
あまりおすすめはしませんが
暇潰しにはなると思いますので
どうかよろしくお願いいたします

私にしかできないこと

というわけで
今回のテーマは
私にしか出来ないこと
です

エブリスタにて
毎回テーマに沿って
2つの作品 プラスnote

かなり短い作品とはいえ
実生活とは別にこんな
課題を背負うの
私くらいじゃないですか?

なんでかっていうと
すべて面白いからなんですけど

自分で勝手に自己満のために
始めてるんで
なにしても良いんですよ
いつやめても良いんですよ
だから気楽で面白いんです

評価をうけるほど読まれてないので
批判も全くないし
好き嫌いの対象じゃないので
急にやめても怒られないでしょうし
それでも続けているって

そういう意味では
私にしかできないこと
かもしれませんね

これが少しでもお金になれば
もっと良いんですけれども

なんてね

もろもろ
本業や本気の方に失礼がありました
お詫びします
でも私だって本気で遊んでるんですから


まぁ
こんな感じで
次回からも書けるならば
軽く書いていこうかと思います

苦にならない程度に

ここも
自己満なので
いつやめるか分かりませんが

どうかお付き合いいただければなと思います

そしてここは
めちゃくちゃついでなので
どうか暇でしたら
お時間ありましたら
エブリスタの作品を
読んでいただければなと思います
https://estar.jp/users/157425489

どうぞ
よろしくお願いいたします

それではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?