見出し画像

【本日出版!】Kindle出版超基礎編

こんにちは。
Kindle作家AYAKAと申します。

今日は、Kindle本の告知です!
本日出版しました。


印税を得たい方はぜひ!この本を読んでから、Kindle出版してください。

これを読んで印税が0円というのはまずありえません。
大事な時間とともに執筆するのだから、ただ出版するだけではなく、「印税」を稼いでいきましょう!

kindle出版超基礎編Q&A: 出版前に知りたかった売れるkindle本の秘訣〜これを読むと必ず印税稼げます〜

これからKindle出版しようとしている方へ、出版前に絶対に知っておいた方がいいことを、執筆しました。
 
わたし自身が出版をしてから知ったこと、出版して、Kindle作家の先輩や仲間に教えてもらってはじめてわかったこと等、
 
 
「もっと早くに知りたかった!」
 
ということを綴っていきます。
 
 「やって学んでいけばわかるけど…。」
 
 
もっと早くに知れていたら、印税倍以上違っていただろうなぁ…と思うこともあります。
 
 
知識があるかないかで印税が倍以上違うなら、早く知りたくないですか?
わたしなら知りたいです!
 
本書を読んで、実戦していただければ印税が0円なことはありえません。
必ず印税を稼ぐことができます。
 
 
長年Kindle作家をやり、学んできた人からすると、「あたりまえ」になっていること。
実は、Kindle出版初心者は喉から手がでるほど欲しかったりします。
 
 
あなたが、Kindle出版する前に、この本を読んだことが必ずプラスになるよう執筆しているので、絶対お得です!
 
kindle出版超基礎編Q&A: 出版前に知りたかった売れるkindle本の秘訣〜これを読むと必ず印税稼げます〜https://www.amazon.co.jp/dp/B09LLVY7VW/ref=cm_sw_r_cp_apan_glt_N34QPD317J2NKCYCA65J


これからKindle出版する方はぜひ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?