Preparation

毎度毎度深夜ミーティングのA.O.Bです。
昨晩までに中間発表から発表分をより伝わるように変更してきた文をグループ内で共有しました。
プレゼンの練習もし、どこを強く言うのかなど細部まで意識しました。ここまできたらやるしかないので最後の最後までこだわりたいと思います。

そこで今回のタイトルですが、仕込みというタイトルになっています。
前回の投稿でコースが終わってしまったので、一見苦し紛れのタイトルと思われるかもしれませんが違います。あのコースはデザートで完結しています。しかし、我々には次のお客様がいます。その準備をしないといけません。前回より良いものを作ろうとする仕込みが最適だと思いこのようにさせていただきました。

もはやタイトルを語るためにnoteを投稿しているのかってぐらい話してしまいました。
これだからnote投稿はやめられない。スピークバディも、ユーザーにそのように思ってもらえる人が少しでも増えるようにアイデアを最後まで振り絞りたいと思います。

今日含めて残り3日
JUST DO IT !!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?