見出し画像

The last meeting

僕たちA.O.Bのnote投稿はいかがだったでしょうか。
僕たちはnoteをコース料理に見立てて投稿してきましたが、これで最後になります。

もしかすると「もうお腹いっぱいだよぉ~🤢」という方もいるかもしれませんがデザートは別腹って言いますよね😉

やり切った後の思い出話はつきものですよね😆
この活動をして改めて感じたことは、全力で取り組む楽しさです。最初は全く浮かばなかったアイデアも、選択に困るぐらい生まれました。
楽しみながら、苦戦しながら、試行錯誤して完成した僕たちの案なら、優勝できると信じています。

最後に、コロナ期間でやる気の矛先をどこに向けたらいいのか困惑している僕たちを参加させてくださった、スピークバディさんや飯嶋さん、峯尾先生をはじめとした方々に本当に感謝しています。

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?