見出し画像

【こーばへ行こう!】#Lens Beans編

こんにちは!
KINDAI Leadersです!

レンズビーンズではマルシェと工場見学を行っていました!
マルシェにある、ハラミの串焼きのいいにおいを嗅ぎながらメガネショップを通ると次はカレーのスパイシーな香りが...🤤

誘惑に負けじと奥へ進むとKIDAI Leadersの仲間が作ってくれた綺麗なブースがありました!

記念写真を少し撮って、工場見学がスタートしました!👍

メガネはお客様一人一人の目の見え方の癖などに合わせて作られており、一つ一つ丁寧に多くの工程を経て作られていました!

一番驚いたのはガラスを削ることに人工ダイアモンドを使っている事と偏光レンズについて研究している事で、もし透明の偏光レンズができたら...など熱弁していただき、私もより一層偏光レンズについての興味が深くなりました!

工場見学が終わると駆け足でマルシェに向かい、ハラミの串焼きはもちろんカレーもラーメンもたくさん食べました!☺️

お腹いっぱいになりながらもまだ食べていないホットドックに手が伸びそうでした...(汗)

ご飯も美味しくて、少し前に私はメガネを壊してしまったので次はレンズビーンズさんで作ってとても大切にしていこうと思います!!😤👍 ありがどうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?