見出し画像

【KINDAILeadersの軌跡】#かわち編

みなさんこんにちは!
KINDAILeadersです!!
今回はKINDAILeadersの軌跡として、かわちさんへ見学に行かせて頂いた時のことを書こうと思います!

有限会社カワチ

有限会社カワチさんは観光地で売られているお土産を作っているこーばです。有名地のお土産コーナーで見かけた事があるような商品がたくさんありました!

昨年の「こーばへ行こう!」ではメインコンテンツの”のび猫”のキャラクターを利用してガチャガチャを実施したり、”のびねこコンテスト”と称して子供達がオリジナルののび猫を描くというものです。

過去にはのびねこパンを販売し、すぐに完売するほどの人気があると聞きました!!!

こーばへ行こう!2023

こーばへ行こう!2023

KINDAI Leadersのメンバーがこーばへ行こう!2023でカワチさんに行かせて頂きました!

たくさんの”のびねこ”があってのびねこファンにとって夢のような世界でした!!!
限定の”のびねこ”は即刻売り切れてしまうほど大人気だったようです!!!

たくさんの「のびねこ」

のびねこ投げというのびねこを投げて籠に入れて得点を競うゲームを体験しました。
僕の1人前の子供は300点を獲得していたのに対して僕はー30点を叩き出すという逆に凄いことをやってしまいました笑

のびねこ投げ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?