見出し画像

【KINDAI Leaders自己紹介】#koki編

みなさんこんにちは!
KINDAI Leadersのkokiです!
今日は僕が「こーばへ行こう!」の参加したきっかけを紹介します。

kokiのモノづくりエピソード

私が高校一年生の時にCPU、マザーボード、電源、ケースなどを買ってパソコンを作ったことです。 決められた場所に差し込んだりするだけだったのですが完成してしっかりと動作した時はとても嬉しい気持ちになりました。そのパソコンは今もプログラミングなどで使っています。

「こーばへ行こう!」に参加したきっかけ

私がこーばへ行こうに参加した理由は、私は東大阪にある学校に長い間通っているが普段通学で通る以外の場所は知らないのはもったいないと思っていました。こーばへ行こうに参加すると沢山の街のこーばの人と関わることができると思い参加しました。

意気込み

盛光SCMなどの企業に訪問して、こーばの人と関わることができました。本番では、今までに会ったことがないこーばの人やこーばへ行こうに参加する沢山の人と関わることで今まで考えても見なかっことが知れると考えてワクワクしています。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?