見出し画像

【こーばへ行こう!】#松よし人形編

みなさんこんにちは!
KINDAI Leadersです!!
今日は伝統的な雛人形を提供しているこーばである松よし人形さんを紹介します!!!

松よし人形さんでは様々な人形さんの展示がありました!
可愛らしい人形さんから美しく綺麗な人形、かっこいい兜まで様々な人形さんが居ました!

昔と今を掛け合わしたグローバルな作品もあり、迫力のある眼力の武者はとてもカッコよかったです。

KINDAI Leadersとのコラボして作ったアクリルキーホルダーはとても好評で、とても可愛いです☺️声をかけるともらえるかも...??

また「なりきりあやちゃん」という上記の写真のあやちゃんが普段着ている服装を子供達が体験で着ることの出来るコンテンツでKINDAILeadersもお手伝いさせて頂きました!

一番驚いたのは展示室2階にあった段の多いお雛様です!内裏雛・親王雛がとても優美で、趣がありました!

外ではクレープ屋さんのショッピングカーも来ていて、店員さんもとてもフレンドリーな方でした! フィリピン出身の女性の方で英語を披露しました! ぜひ皆さんもクレープ屋さんに行って会話してみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?