見出し画像

タートルトークを超えるヒヨ子トーク「復縁したいと思う気持ちに終止符を」

ただ読むのではつまらないと思ったのでトークに合う音楽を紹介させていただきます。YouTube等で調べて聞きながらお読みください!

(K)NoW_NAMEさんで「Harvest」
では本題へどうぞ〜

「復縁したい」「今の元カレ・元カノと未だに連絡をとっている、関係をなんとかしたい」のような質問が私のツイッター(現在はXですかね)に寄せられます
私も最近別れてしまって立ち直れなくて大変でした・△・
しかし、前に進まなければと思い街コンに再度繰り出したりマッチングアプリを始めたりしました
マッチングアプリの本気度としては15km圏内の人を全てスワイプしきるみたいな感じです
街コンに参加したのですが、雰囲気が元パートナーに似ている方がいましてそれで「あー、私はまだ好きなんだな」って感じました

ここから先は

682字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?