見出し画像

一年記念日

恋人と付き合って一年が経った。

カナダで出会った恋人と、カナダで一緒に住んで、アメリカに一緒に旅行に行って、一緒に日本に帰ってきた。
そしてあっという間に大阪と東京の遠距離が始まった。

怒涛の一年だったなあ、と思う。

一年前の私は、「察してちゃん」だった。
彼は優しくて思いやりに溢れていて頭もいいから、私のことも言わなくても全て察してくれると思っていた。(そんなわけはないんだけど)

そしてそれが原因で何度もぶつかった。普通は別れるでしょ、、というレベルの私の面倒臭さにも諦めず向き合ってくれた。

本当に感謝。

2年目は、自分の思いや要望を面と向かってはっきり言うことが目標。

大好きだからこそ、想いを口にすることが必要だと思う。

いつもありがとう、そしてこれからも末長く私のバディでいてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?