見出し画像

ねこってこんなに可愛いの? 第2弾

おはようございます(^_^)/~
kindle作家のTAKAYUKIでございます☆彡

前回の《ねこってこんなに可愛いの?》から10日後の14時。
僕は玄関のドアを開けました。
太陽からの挨拶を受けた僕は、数歩進んで放屁しました。

すると、左斜め前方に野良猫を発見しました!

爆睡しておりますw
前回の野良猫同様、身を寄せ合って寝ている姿を見るとキュンとなります💙


いいなあ~可愛いなあ~って眺めていると、僕の右横から猫の鳴き声が聞こえました。

そんなところに隠れていたのか💦
じーっと僕の事を見てきます。
これが野良猫の距離ですねw

「君は僕のことが見えるのかい?」っていう表情に見えます。
ちゃんと見えているさぁ~なんくるないさぁ~☆

さらに今度は僕の頭上から、猫の鳴き声が聞こえました。
まさかと思いながらも、僕はゆっくりと振り返りました。


玄関の上に野良猫発見!
野良猫の大あくびです。
それも顎が外れそうなくらいの大あくびですw
野良猫が、「ねみィ~」っていう表情で、僕を見ています。

僕が玄関のドアを開けて、数歩進んで放屁をしてから、わずか3分。
合計4匹の野良猫を発見しました。

マジで僕の家の庭は、野良猫の聖地に決定しましょうか?

ここまでお読み下さったみなさま、本日もありがとうございました☆彡


第3弾があるか否かは、野良猫さん次第ですね…!(^^)!


【了】

https://note.com/kind_willet742/n/n279caad02bb7?sub_rt=share_pw

よろしければサポートをお願い致します! 頂戴したサポートはクリエイターとしての創作費・活動費に使用させて頂きます。