見出し画像

kindle出版への道 お盆編

みなさん、おはようございます。
kindle作家のTAKAYUKIでございます☆彡

お盆休みとなりました。
大いに休んで食べて飲んでお墓参りに行って、なんなら国内、海外旅行へ行かれている方々も多いことでしょう。

「えっ? 僕ちゃんですかあ。僕ちゃんは出かけませんョ。何が楽しくてこの酷暑のなか大汗をかいてまで出かけないとならないのか。海水浴に行ってもサ、わざわざ塩水に浸かってサ、わーい。大波がくるゾ………って大波を待ちながら放尿をしてみたりサ、まあそれはそれで楽しいとは思うけどネ」

なんてかなり強引な言い訳をして出かけないのであります。全く、困ったものです。では僕のような屁理屈ばかり言っている人たちについて、お盆休みは何をして過ごせば良いのでしょうか?

「さあ~みんなで、かんがえよう~」

またまたまた往年のクイズ番組のセリフが出ました。出ちゃいました。

正解は、このお盆休みを機に『kindle出版』を目指せば良いのです。晴れてkindle出版に成功すれば、つまりあなたは著者となり、kindle作家としての肩書を手に入れることができるのです。さらに1冊売れれば、70%という印税収入も懐に入ってくるのですョ。

これって、最高の副業だと思いませんか?

エアコンディショナーの効いた部屋で、アイスコーヒーでも飲みながら、キーボードをパチパチ叩くだけで、kindle出版に成功し、印税まで手に入れるチャンスが、このお盆なのであります。

では具体的にどうすれば良いのか、以下の3点をクリアできれば最速最短でkindle出版することができるでしょう。

ここから先は

1,810字
このマガジンを購読されますと、kindle出版への道が見えてきます。それは決して困難な道ではなく、平坦で緩やかな道であることに気づく事でしょう。 今後は月に1本の新作記事を投稿して参ります。

kindle出版を目指す方へ捧げるマガジンです。主に文章の書き方を中心に投稿しております。特典として過去のおまけ記事も投稿済みです。 ki…

よろしければサポートをお願い致します! 頂戴したサポートはクリエイターとしての創作費・活動費に使用させて頂きます。