見出し画像

kindle出版への道!

みなさん、こんにちは。
Kindle作家のTAKAYUKIでございます。

昨日より、とらねこさんとのコラボ企画がスタートしました!
その名も『✒Kindleマガジン』です。

時代はまだ混迷を極めております。僕の世代はおそらく70歳まで働かなくてはなりません。そんな国って、ちょっと残念ですよね。年金が支給されるのもおそらく70歳前後かと…。下手をしたら年金支給すら危うくなっているかも知れません。

なので一つの収入源だけでは、この先の人生とても不安でなりません。かと言って、副業を行うのはなかなか難しい。フリマやポイ活、株、NISAなど様々な方法があり僕も挑戦してみましたが、いずれも困難を極めました。

しかしクリエイターのみなさんは、日々noteを書かれております。それも好きな分野でご活躍をされております。
そうです、その日々書き記した記事を、kindleにまとめて出版すれば良いのです。

ただし、出版用に選んだ記事は、noteでは投稿できなくなると思います。Amazonから出版している僕は、無料投稿サイトから記事を削除した記憶があります。
ですので古い記事から順番に出版用へ加筆・修正すれば、その記事は生き返り、kindle本に乗せる事ができます。※これは各自要確認です!

まあ売れる保証はございませんが、挑戦する価値はあります。kindleと言えども、自分の書籍があるだけで、一目置かれます。名刺代わりとして大いにアッピールできます。

それもkindle本であれば、いつでも加筆・修正が可能です。値段だって変更可能。ただし、タイトルと表紙は変更不可の場合がございます。

kindle本を5冊出版するのにかかった費用は、わずか1500円。
5冊出版してから数年が経過しても尚、おかげ様でまだ売れ続けています。
本当にありがとうございます。僕は感謝の念を忘れません。

さらに紙媒体の普通の作家さんであれば、印税は10~15%。
kindle作家の僕は、印税70%です。
まあバックに一流の出版社とマスメディアがついている紙媒体の作家さんの方が、トータルすれば大いに印税と名声を得ておりますが…。

これから副業がしたい。一つの収入源では不安がある。kindle本を出版して印税生活を送りたい。そんな方にぜひkindle出版をお勧めします。

このマガジンを共有しながら、kindle出版を目指しましょう!
すでに出版されている方も、更なる高みを目指しましょう!

勇気あるクリエイターのみなさん、下記より参加のコメントをお願い致します。

【了】

よろしければサポートをお願い致します! 頂戴したサポートはクリエイターとしての創作費・活動費に使用させて頂きます。