見出し画像

独断と偏見で選ぶ8番出口実況ベスト3

去年の年末に流行ったPCゲーム『8番出口』。

私もプレイしましたが、地下鉄の通路の間違い探しでホラー要素もありとても楽しめました。

今回は私が8番出口実況で見た中で面白かったものベスト3を発表します。

3位

乃木坂の賀喜遥香さんがプレイする実況です。

乃木坂ファンでない私でも「シャイニングおじダブル」「タイルマンキス」などのパワーワードには笑わせてもらいました。

2位

たまたま見つけたチャンネルのねぇねさんですが、龍が如く実況も面白いですが、こちらも面白かったです。

いつも夜中にプレイされてるのか、「声が大きい(自分)」などのセルフ突込みに愛嬌があります。怖がり具合もグッドです。


1位

ご存じAマッソさんの実況です。最初の何もしてないおじさんでビビる加納さんや二人のゲームに不慣れな様子、随所に生まれる笑いの数々、圧倒的に8番出口の中で面白い動画となっています。

今やお笑い芸人がゲーム実況をする時代。この人たちにゲーム実況者は笑いで勝てるのでしょうか?

はい、以上ベスト3でしたが、基本的には女性の実況が私は好きです。男のむさ苦しい反応には興味がないというか。

最後に私の実況動画を紹介して終わりにします。


でわでわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?