悪い所しか目につかない…

そんな人間ヤダよね?

…これ、私なんです。
今日つくづく思った。

気分が高揚してないと、お気に入りの人達の中じゃないと、そうなってしまうって。お気に入りの人達(友達やスタッフさん)でも少し長く話したりすると段々とネガティブトークをカマしてしまう。。。

もうしわけない!!


もう少し自分は明るく良い人間だと思ってたよ。

色々あって鬱で寝込んだりもしたが、そろそろ元の性格に戻ったかと思ったのに。

あ?いや、このネガティブさや口の悪さ根性の悪さこそ元々の私なんだろう。あー残念過ぎるわ。

可愛いおばあちゃんになりたい。
可愛いオバサンでありたい。

せめてさ。

この先の私の課題はコレかな。
心清く口も清く自分を許し他者を認め受け入れ…

そう、とても私は排他的だ。昨日今日でいきなり言語化できた。よかった。性格悪いとは思いたくなかったけど、発達障害のASDの拘りまくりの性質バリバリ出てると思う。
良い所はないんかい?!ドキドキしちゃうね。

これは今日の私。推敲せずに今日も投稿します。
こんな拙い文章をここまで読んでくれて本当にありがとう。

おやすみなさい、良い夢を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?