見出し画像

けいちゃん定食/小江戸温泉KASHIBA

昨日は仕事終わりに通りがかったこちらへ。

川越に2年前にできたスーパー銭湯の小江戸温泉KASHIBAさん。
岐阜発の施設ですが、岩盤浴が信じられない安さ。
関東だと入浴料1000円、プラス岩盤浴500円とかでもおかしくないところ…
入浴料プラス岩盤浴で1000円!

それに加えて新しいので館内も綺麗とくれば近くの施設は商売あがったりじゃないかな。

風呂あがりに小腹が空いたのでレストランへ。
メニューは無難で特に尖った目を引くメニューは無い印象。
ただのそばとか食べても面白く無いので、岐阜名物ということでケンミンショーとかで見たことのある、けいちゃん定食をチョイス。
単品600円プラス定食350円で950円。

このボリュームなら安いと思う。
肝心の味の方は…白米と合わせて食べるならちょっと薄味かな。
個人的には卓上にあった岩塩をかけたら丁度良かったです。

今回は滞在時間が短かったけど、次は朝からゆっくり来たい施設だな。
デスクワークする場所もたっぷりあるのでPC仕事しに来るのも捗りそう。

川越ってのがちょっと遠いけど、わざわざ来る価値は十分ありますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?