見出し画像

たかちゃんについて→2

インゼルさんの更新は今日もないので息抜きに。

写真は新相棒のNIKEのマーキュリアルです
さて、一口馬主フットサルの話をもう少ししますか!

一口馬主

出資馬は7頭
4歳馬
アンテロース
3歳馬
ゴールドサーベル
2歳馬
ドゥラルーナ
ドゥラエテルノ
リポサンテ
アレクレア
ベルピルエット

うちドゥラルーナは命名馬として命名者になりました!(命名者は複数います)
命名記念品まだかなー インゼルさん楽しみにしてます!
2歳馬たちのデビュー楽しみでしかありませんね。

フットサル

競技フットサルへの挑戦ということでお世話になるチームがほぼ決まりました。

そういえば私、ロキソニンはアレルギーみたいで痛み止めはカロナール一択のようです。

怪我しないようにがんばろう

ではでは♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?