見出し画像

アイドルは健康に効く

長い点滴中みんな何してます????

わたくしメニエールらしくて、めまいがあります。めまいが本当にきつい時、目眩止め点滴を入れてもらいます。
これがありえないくらい長時間かかる!
2時間もかかる!!!

ここのところ調子が悪く週一回くらい点滴を打ってます。何度経験しても点滴2時間は虚無になります。30分経ったかなと時計見ても5分しか経ってないとかよくあります。腕曲がらなくて辛いし、普通に薬効くまで目が回ってるのでほんと〜に泣いてしまいそうです。
そんなとき!!いつも救ってくれるのが!!!
堀越せなさんです。

最高。。めっちゃすきだ。。。最近金髪ショートになられて最高になられました。

点滴中ね〜〜せなのこと考えてる。
この前のプチ生誕で座席まで来てくれてお話しできた時のこと。彼女のすっっごいパワフルな歌声とダンスのことと。。
次ツーショでチェキ撮る時どんなポーズしよとか考えてなんとか点滴を生き延びてます。次会える時、健康でいたい。そう思うと頑張れます。

アイドルは健康に効く。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?