見出し画像

スト6キャミィポリコレ誤認問題。

あのリーク画像は僕たちに衝撃をもたらした。キャミィと言えばハイレグであるのは老若男女知っていることだし、レースクィーンもハイレグではなくなった現代における一服の清涼剤であったのは言うまでもない。しかし、カプコンはフェミに屈しキャラ愛を曲げてしまったのかと思ったファンも多かったことだろう。しかし、これはキャラ愛ゆえの事だったのだ今回はそれを説明しよう。

路上でハイレグはおかしい。 

ようはこれである。今回からワールドツアーが追加されたそうなると従来のようにハイレグで街中を徘徊するのは流石アメリカとはいえおかしいし(ハイレグ以上に露出度の高いsideboobファッション=横乳丸出しなどもあるが)、キャラとしての価値を下げかねない。もしそれでもハイレグで街中を歩いている場合はシャドルーの洗脳が解けていないことになるだろう。 

結局スパッツの方がエロいからOK 

おへそ丸出しなのが最高だし、ムチムチしているし最高だ。結局ハイレグなんて巨乳がやってこそのハイレグなんだから必要ない。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?