見出し画像

夜ごはん

7月14日の夜ごはん
ビーフシチュードリア
残り物

7月15日の夜ごはん

牛ステーキとソース、夫がつくりました
サラダ
フライドポテト、夫が作りました
たこの唐揚げ、夫が作りました
人参のグラッセ、夫が作りました

7月16日の夜ごはん

参鶏湯
茄子とピーマンの煮浸し
椎茸の甘辛
きゅうりスティック

7月17日の夜ごはん

炒飯
えのきの豚バラ巻き
茄子とピーマン
味噌汁

7月18日の夜ごはん

ビーフシチューパスタ
ゆでブロッコリー
ツナマヨチーズの巾着

美味しいレシピありがとうございます😊

17日までパート初の5連勤でした😓
初の休憩が必要な勤務もあり
夫が夕飯の支度をしてくれた日もありました
なんとかこなせて良かった😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?