恵比寿に越してきた話

2024年4月1日

私のシェアハウス暮らしが始まった

始まりはとてもシンプル
現シェアメイトの師匠(でありお姉さん)に「うちくる?」って誘われたのが最初。

彼女はスタートアップ起業家で、生き方が私と似ている気がした。
多分めちゃくちゃ優しい
めっちゃ周り見てて
気を使えて
そんでもって尖ってる
一番おじさんに好かれるやつ

そんな彼女の周りに集まる人も面白くて
なんだかよくわからないけど頭が良さそうな無口美男とか
ヒゲモジャで変な柄のスウェットが世界一似合っているハーフ顔男とか
急に現れたかと思ったら同じ日に住み着きだす同じく休学仲間とか
奥さんのワーホリについていく(帰ってくるかも怪しがられてる)人とか

なんだかよくわからないけど
私のオモシロ人生が始まった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?