見出し画像

めんどくさがりの日常②📔

こんにちは🌞

今日のご飯なんにしよう…💭

って毎日考えるんですけど、みなさんはどうしてますか??

私は意外と自炊もしてるんですけど、めんどくさいって毎回思います😉

だってお腹空いてるのに、さらに作るのに時間かかりますよね??

お腹が耐えられない🤤

コンビニとかでも買っちゃう日もあるんですけど、やっぱりちょっとお高いかなぁって

カップ麺とかも美味しいけど!食べ過ぎたら太っちゃうし🤫🤫🤫

けど今回はそのカップ麺食べちゃいました!

しかも変わった食べ方です😎

雪見だいふく+カレー味のカップヌードル

です!

教えてもらった時は絶対いけないやつだ!
って思ったんですけど、調べたら思った以上においしい口コミが多かったので、挑戦してみました💪

カルボナーラ??みたいなかんじで、不味くはなかったです😋

少しお湯の量減らしたらもっと美味しくなるかもしれないですね〜

みなさん試してみてください👼🏻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?