またヘアブラシを買うかも

ヘアブラシを買おうとしてる。タングルティーザーのやつ。もうすっかりハマったな。今欲しいのは濡れてる髪を梳かせるやつ。なんか良さそうなんだよな。でも、濡れたままにしないかもしれない。現にドライヤーで効率よく乾かすブラシ持ってる。要らなくね?

まあ実際買うかどうかはともかく(多分買ってるな…)、その他にも欲しかったりするものがあるので、一緒に買っちゃえって今は思っている。

ふりかけが届いた。ふりかけを買いすぎていないか?ってくらい買ってる。混ぜご飯の素もたくさんある。賞味期限守れるのかね?

今夜の飯どうしよう。今から何か調達してくるか?と思うことはあるんだけど、ふりかけとかレトルトカレーで良くない?って。お金使わずに済むし。

今夜の飯はふりかけか混ぜご飯にしよう。明日はわからない。明日になって突然贅沢するかもしれない。それはそれでいいか。

もうさっさと寝よう。今夜も何も楽しいこと無いよ。多分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?