食うには食ったが

ざるうどんを食べる予定でした。夜にね。

朝になって食べた

夜ふかしが過ぎて、結局今朝ざるうどんを食べた。朝になるとは思わなかったもので。予定が狂いに狂った。何やってんの…

麺と鍋、使い切れない…

想定の範囲内だったけど、やっぱり使い切れなかった。あと一食で食べ切れる。次のざるうどんはいつかな?理想を言えば、今夜もざるうどんにして、一気に食べてしまいたい。でもなあ…

ざるうどん食べる気にならないよ

毎日食べるのもどうかと。今夜は米の気分なんだよね。明日の晩飯にしようかなあ…

とにかく早めに使わないと

まだ麺と鍋残ってるのよ。ボトル2本、違う味のやつがあるのよ。だから本当はさっさと使い切りたい。捨てるのはもったいないし、食べ切るけど、やっぱり今夜もざるうどんですか。それかそうめんとかひやむぎとか。でも今夜は本当に米が食べたいんだよな。

明日食べよう

明日に回します。でも明日寒いんだっけか…寒い日に冷たい麺…悪くはないが、それでいいのか。まあ季節関係なく冷やし中華食べたいとか考える人間なので、そこまで気にしてないけども。

今日は米だ。おかずがない。混ぜごはんでいこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?