近所のスーパーやるなあ

またもやレトルトカレーの話なのですが。

結構豊富だった

今日久々に近所のスーパーに買い物に行った。普段はネットで買い物することが多く、実店舗に行くことがめっきり減った。
レトルトカレーの種類が豊富なことに気づいた。

これを仕入れてたのか

辛いカレーなんかが結構あったり、他にもそこそこ値の張るシリーズもあった。ネットでしか手に入らないと勝手に勘違いしていた部分があって、ここで買った方が安いと思ったり。

激カレーはなかった

さすがに激カレーまではなかった。すっかりあれがお気に入りになったので、もしそれも売ってたらすごいなと思ったが、案の定というか、なかったね。無いものは仕方ない。やっぱりネットで買う。

スーパーで売っていたとしてもネットで買ってそう

結局ネットでまとめ買いしてると思う。実店舗で同じレトルトカレーを5個買うとか出来ない。ちょっと勇気がない。だからやっぱりネットで買う。ネットだと心置きなくまとめ買い出来るのがいいね。これがスーパーで激辛カレーを5個買ってたりしたらなんか周りから引かれそうだもん。勇気足んないわ。

どこで買ってもいいですよ

スーパーで買ったほうがちょっとだけ安い。どうしてもネットで買うと高くなりがち。それでもいいんだ、一気に買いたいんだよ。

なんか、レトルトカレー食べたくなってきた。今夜の飯はレトルトカレーか?元々混ぜご飯にしようかと考えていたんだけど、どうするかね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?