またラーメン屋に行ってた

どうしても油そばが食べたくて、地元のラーメン屋へ。そこそこ美味しい店です。昨日行ったところとは雲泥の差、と言うと言い過ぎか。

今夜は飯抜きかなあ…昼間に食べすぎて、お腹が減ってない。でも、多分数時間後にはお腹空いてると思う。ご飯を炊くか迷う。

外食するか?外食と言っても多分牛丼だけど。いや、家でゆっくり食べよう。ちょっと遅めの夕食ということで。

頑張って食べ物の事を頭の中に思い浮かべるんだ。そうすれば空腹感が出てくるはず。

やっぱり昼食べすぎるのは良くないな。いっつもこれで失敗してるんだけど、食べたいものは食べたいんだよ。最悪、飯抜きで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?