寝起きでテンションが低いです 体調不良とかではない

こんなに早くに起きたのが久しぶりすぎて。たまにはこういう日もいいなと。

今日めちゃくちゃ暑いらしく、外出る気にならないな。家でなんかやって過ごす。買い物は昨日のうちに済ませてあるので行く必要なし。昨日行っておいてよかったな。

OS-1をそろそろ飲もうかな。あれも一応賞味期限ってあるはず。2年前に買ってあったのがずーっと冷蔵庫の中で眠っている。元々コロナワクチン打った後の副反応に備えて買ってあったものだった。幸い、使う機会がなかったけど、そろそろ消費しないとなあ。でも今飲むタイミングでも無いか。脱水症状みたいな状態じゃないから。それでも早めに飲まないと。

今日はもう、家の中にずーっといるつもり。買い物行く理由もない。家で楽しむ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?