学習しない奴

今日もまた昼飯を食いすぎた。今夜も飯抜きか。

昨夜は飯抜きでした

これ昨日書いたか忘れたけど、昼間にかなりの量を食べて、夜になっても腹が減らなかったので、昨日は何も食べずに寝てしまった。

今夜も飯抜きっぽい

昼間にどか食いしてしまった。いや、腹減ったから思わず。我慢できなかった…学習しないな。

食べずに過ごすか

まあ、無理に食べなくてもいいけど。腹が減らないなら仕方ない。腹減って無いのに無理矢理食べたら気持ち悪くなって最悪リバースするよ。

もういいや

深夜に食べるか、今夜は朝まで起きているつもりなので、明日の朝食をしっかり摂るという方向にシフトする。それでいいだろ。

昼に食べるかどうか迷ってた。食べたら夜に食欲が出ない事は薄々分かってた。それでも食べた。しかたねーだろ、腹減って辛かったんだから。もう少し堪える事を覚えたほうがいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?