臭かったなあ

ちょっと前に洗濯物が臭いという話を書いたけど、その続き。

やっぱり臭くなった。洗って干すまでは臭くなかったのだけど、乾いたらもうダメだった。とにかく臭い。
そんな事があったので、今日になってもう一度洗濯。今回は柔軟剤と消臭ビーズをしっかり入れてみた。これでダメだったらもう、洗剤が悪いね。洗剤を変えただけ。その他の条件は変えてない。

今も干してあって、そろそろ乾くかなーといった感じ。これで臭かったら、洗剤がダメだったってことか。ヤバいよ、同じ洗剤買い増ししちゃったよ。どうすんだよ。

明日から天気が崩れるということで、今日が洗濯の最後のチャンスだった。だから今日洗濯した。ここまでやってやっぱり臭くなったら、洗剤を以前使ってたものに戻すしか無いかな…それも、次に洗濯できるのがいつになるか分からないけども。ほんと、天気が回復するのいつになるんだろう。

夏も終わりか。気温はまだ落ち着かないみたいだけど。あーあ、夏らしいことひとつもしてないな。毎年そんな感じだよ。今は洗濯物が臭くならないように必死に祈ってるだけ。もう目の前のことで頭がいっぱいだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?