ゆっくり寝かせてくれ

昨夜、結局眠れず。眠れないのはつらい。

今日の日中、昼寝した。もう我慢できなかった。仕方ない。ずっと寝ないわけにはいかないもんな。

今夜は眠れるか?やっぱり夜しっかり寝たいよ。昼寝も気持ちいいけど、夜に眠れないのがここまでつらいとはね。夜ふかししたくなることもあるけど、普通に寝たいのに眠れないのってこんなにつらいか。

明日も多分朝にちゃんと起きてないとダメだと思う。用事がある。まあ普通は起きてる。普通のことを普通にこなせばいいだけだ。それがなかなか出来なくて困ってるんだけど。

なんとかしたい。どっかで夜に眠れるように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?