色々と買った

レトルトカレーと、なんだっけ、目薬も買ったな、あとは…混ぜご飯の素。
これらを大量に買った。自分でもなんでこんなに買ったんだろうかと思った。ネットで買ったものだから、届いた時に予想以上に大荷物になってた。こりゃあ置き場所に困るぞ。

…と今日の午前中にあれこれやってた。まあなんとか置き場所を作って、納めたんだが、ちょっと邪魔っけ。どうしようもないから、とにかくせっせと食べていくしか。

ゲームやろう。ゲームやりたい。多分、今夜は眠れないと思う。日中ほとんど寝てたからなー。いつも金曜日の夜はゲームやろうと決めているから、やる気はあった。先週はつらくてさっさと寝たけど。

当分は食糧に困らないな…まあそれでもマックとかは行くんだろうけど。食べたいもの全てを買ったわけではないからねえ。マックとか牛丼とかになると、店に行かなきゃなあ。

そろそろゲーム始めるか。何やろうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?