想像以上に美味かった

激カレー、美味しいよ。結構辛くて、にんにくも効いているからなのか、バクバクいけた。

スパイスは絶対にかけた方がいい

付属のスパイス、辛いのが平気な人だったらマスト。スパイスの香りが食欲を引き出す。スパイシーで、食ってる途中で全身から汗が結構出た。元々代謝が悪い体質なのだが、それでも特に顔面、汗が吹き出る。ワキとかも結構汗が。その刺激が食欲を増進させる。

にんにくがポイント

にんにくのパンチもいい。にんにくも食欲増進に拍車をかけている。とにかく美味しい。ただ、かなり辛いので、苦手な人はやめとけと言っておきたい。

結構辛いです

個人的には超激辛ということでもないのだが、それでも辛いものは辛いので、ダメな人は多そう。まあパッケージデザインからして、かなり攻めているので、苦手な人は買おうとも食べようとも思わないだろうけど。

これは本気でまとめ買いするべきだなと思った

とにかく辛くて美味しい。何度も書く。辛くて美味しい。辛いものが好きな人、得意な人は是非。

やっぱりカレーは美味いわ。昨日の段階で混ぜご飯がどうたら書いてたけど、そんなのどうでも良くなった。まだまだカレーの日々は続く…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?