1月2日

さっきまで寝ていた。昨夜は夜ふかししてたから、まあ妥当なところだとは思う。

記事タイトルを日付にするのがこのままお決まりのパターンになるのかな。それはそれでいいと思うけど、毎日これを繰り返していけばいくほど、プレッシャーにならないかな。

これを始めたとき、可能な限り毎日何かを書こうと考えていた。何でもいいから、1行でもいいから、とにかく書く。それができればいいなあ。

今日も何もネタが無い。そりゃそうか、何もしてないもん。ひたすら寝てて、さっき起きたばかり。「寝てました」っていう報告くらいだなあ。

明日も何か書きます。今日でもいいアイデアが出てきたら追加で何か書くつもり。多分そんな事はないと思うけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?