混ぜ込みわかめ

また混ぜ込みわかめをまとめ買いしようとしてる。
少し前におかかチーズ味を5袋買った。好きなんだよね。まだ食べてないけど。
今度買おうとしてるのが、天むす味。これも以前買って美味しかった記憶があるので。これを5袋買ってやろうかなと。

混ぜご飯の素は本当にありがたい。米炊いて混ぜるだけでできてしまうので、簡単すぎて。それで美味しいし。栄養価は知らねえけど。

今夜の飯は金のハンバーグです。そろそろ賞味期限来るので。24日だったかな?本当にギリ。

明日の飯は混ぜご飯かもしれない。素がいっぱいあるし。それが嫌だったらレトルトカレーにすればいい。それもたくさんのストックがある。

しばらくは混ぜご飯とレトルトカレーの二段構えで。時々冷食挟むかも。多分明日また卵が安くなると思うけど、それはいらね。もう卵かけご飯は当分ノーサンキューです。

あとは何が欲しいだろうか?と考えたけど、強いて言えばコーラかな。コーラのストックが減ってきてるので、それがあったらいいよねって思うけど、まだ3本あるからな。一日1本飲むって考えても、週末は間に合う。週明けになって買いに行けばいいって話。

週末は家でなんか趣味でもやってる。お金ないし、それくらいしかできない。ゲームやれたらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?